★THE BOX★

i hope so
<< オリジナル画像−その1 | main | シルクスクリーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
聞け!Livedoorのblogを使ってるひとたちー
レンタルブログに手を加えたいなぁ、なんて考えてる方!どうでしょう、ここらで俺と一緒にレベル上げしようか。
ワタクシ、物事始めたらとことん知りたくなる性格なもんで、今日駅前の本屋で勉強してきましたよ。
そこで見つけたのがコレ!
『無料ブログで始めるスタイルシート入門』
内容はブログを自分でカスタマイズしてみませんかって感じ。いろいろ方法が載ってましたよ。livedoorなど大手のblogは専用の作例まで載ってて、手順を追ってやれる仕組みですね。残念ながら俺が使ってるJUGEMさんは載ってなかったです。
お気づきの方は多いと思いますが、俺の周りほとんどlivedoor blogなんですね。今日始めて気づいたんだけど、livedoorは最大UP容量っていうの?ブログに使える容量が5GBだか6GBもあるんだってねぇ。俺のところは30MB…まぁ、単純に200倍ですよ。

まぁ、いいさ。マイノリティー!

画面上にあるメニュー欄のRECOMMENDに載せといたから見てみー
| YUTOH | - | 20:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
いやいや早速だな(笑)
え!?何!?宇宙語??
難しいことは俺はせんわ。マカス、マカス。
容量なんて考えたことも無かったし(笑)
| SAK | 2005/12/29 11:49 PM |
>>SAK
まぁまぁ、そう言わんと。
画像くらい載っけてみたら?
ケータイの写メールとかパソコンに送れないの?
まぁ、人物はちょっと難しそうだけども物とか風景写真くらいなら良いんでないでしょーか?
まぁ、俺がやりたいところなんだけど、ケータイがねー、ぐずってるもんだからさ。
| YUTOH | 2005/12/30 2:09 AM |
本当さ!!画像くらいは載せなさいよ!!
| kon | 2005/12/30 6:17 PM |
来年からね。
てか最初は載せてたんだけどさ。面倒くさ…。いやいや来年からはやるよ。そろそろ絵とかね。いや、ここだけの話。
| SAK | 2005/12/31 2:12 AM |









http://awkward.jugem.jp/trackback/3
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ