★THE BOX★

i hope so
<< じゃあ、OPEN! | main | オリジナル画像−その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんなありが
皆様よりすばらしい瞬発力でコメント頂いております!

地元からコメント届いてますね。
さすがに早い。コメント一番乗りを競っていたようですね。
判定はハナ差でSAKが一着。
ありがたいですねー、もう長い付き合いですが、それぞれブログでもよろしくお願いします。

続いて大学からも単身乗り込んできましたPAYA!!
コメントはじめに『おれだーー!』の一言。
もう、全く意味が分かりません。しかし、その主張が大事なんです。
人柄が出てますねぇ。ありがたやありがたや。

先ほどケータイにメッセージをくれたのは同じく大学の友人。

『なんだこれは!?』とのこと。

恐らく彼は俺が宣伝用に送ったメールをチェーンメールと勘違いしたようです。
さぞかし不快な気分になったでしょう。
どうしようもないです。おっちょこちょいと言っても良さそうです。
今現在、彼は実家に帰ってゲームをたしなまれているそうです。

とまぁ、反響も頂いて無事に開設しましたけども、
ブログを持つにしたがって大事なのはブログを使って何を伝えていこうかという話ですよね。
ブログタイトルはTHE N.E.E.T BOX。最近ではよく聞きますニートという言葉ですね。この言葉はまさに自分を表しているので俺もよく使ってます。
働く意思のない若者の事を呼ぶそうですが、世間一般でニートと呼ばれる人ってみんなが働いてるとき何してるんですかね。
オレの場合は遊んでるんです。ブログも遊びのひとつです。
まぁ、ここではニートをどうこうとか社会的な話はやめて、ニートだから、つまりはオレだから出来る事とか話したいんだよね(大丈夫、オレだってちゃんと考えてるから)。
最後に付けたBOXは『おもちゃ箱』『宝箱』『頭』みたいな意味を付けてる。

『おもちゃ箱』はオレがやってる遊びについて。

『宝箱』はオレが大事にしてる物とか欲しい物など。

『頭』は変な名前だけど、頭って脳が入ってる箱みたいなものでしょ。だか
ら、オレの考えについて。
ということで説明おわり。
こんな感じだけど伝わるかなー みんなよろしくね。

それじゃー
| YUTOH | - | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
うっしゃあ!またまた1番のりぢゃねぇ!?(笑)
ミート君ならぬニート君だなようするに(ウマい)
どうせなら日本一異色のニートを目指すか、もしくは現代版の下克上起こせ!
てかアレだね。前から仲間内で話してはいたけど、オマエはメールとかこういう文で話す時が1番オモロイ話をするなあ。
立派だ。ニートの鏡(笑)
| SAK | 2005/12/29 12:16 AM |
>>SAK
ちょっとちょっとちょっとぉー!
確かに実生活ではつまらない人間かもしれないよ。
でもさー、お前の言うことは活字にしないと面白くないみたいなさー
バーチャルの世界がお似合いだとかさー
むしろバーチャルボーイだとかさー
言わないでくれるー!?

駄目だーコメントにキレがないわー。長州小力くらいキレてないわ。
| YUTOH | 2005/12/29 10:52 PM |









http://awkward.jugem.jp/trackback/2
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ