★THE BOX★

i hope so
<< 2007年の抱負とか | main | ブログやめます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こればっかりは・・・
ねぇ、みんなパソコン普段使ってる?
作り始めたブログもようやく形になってきた。

次はコミュニティサイトを作る。そう決めている。

俺と身近な友人を中心として、友人の友人まで多くの人が集まって楽しめるサイトを作りたい。
ブログ<俺のサイト<ミクシィ
の構図で。
やっぱりミクシィは人と人とのつながりが薄いというか浅い。でも広い。
良い事もあるけど物足りないから、いい所だけを利用した新しいスペースを作る気でいます。
サイトが完成したらミクシィで宣伝コミュニティでも作ってさ。それぞれ参加してもらったりね。
考えてると楽しいんだけど、うまくいくのかね。

俺のコミュニティサイトの中では
俺が1層目、ごく近くにいる友人が2層目、その友達たちが3層目。その他4層目。
サイトの中心にいる俺の近くに人が来ることが理想です。
その時はこのブログを見てくれている友人にとっても仲間が増えることになるよ。
表現者諸君には腕の見せ所だろう。見に来てくれる人にとっては良い娯楽になることが目標だね。
今のところ、イベントなどの告知、ラジオとか動画の配信、チャットや雑談を予定してるんだ。
どれも俺だけじゃ楽しめれないものなんだけどやりたい気はある。


でも一つ気になるんだけど、みんな普段パソコン使ってる
パソコンから見るのを前提としてのサイトだから誰も来ないんじゃコミュニティサイトとして致命的だもんな。
揺らぐわー
ミクシィみたいにケータイ対応型だと作るの難しいし、内容も限られるからなぁ。

まいったなぁ。
| YUTOH | 日記 | 23:17 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
携帯じゃ 見づらいけぇのぉ。

パソコンをツコトル。
とは言いがたいが、メールとネットなどでは

ツコトル。


揺らげ。
ゆらゆら揺ら毛。

ぷふふっ
| きつ姉 | 2007/01/07 5:35 AM |
携帯組で−す


今年の夏にはっ


なんとかっ(>_<)
| J4122 | 2007/01/07 5:53 PM |
携帯かなぁ。


携帯だなぁ。


ネットも職場でしか使わないね。

パソコンね。うん。



いや、まずベッドの位置を…w


| arata | 2007/01/07 7:38 PM |
最近、YUTOHのブログとパソコンの相性が良くないね〜・・・エラーになったりするさ。だから、コメントも時々しなかったり。まぁ、気にしないでw

パソコンは使いまくりさ〜!
もう、あれ・・・使いまくりさ〜!

寝ても覚めてもパソコンだな〜
っていう嘘。でも、ちょっとほんと。
| kon | 2007/01/07 9:15 PM |
全滅かー
まぁわかってたんだけどさ。
それこそ、サイト自体に魅力がないと人が集まらないわけだしやるだけやるわ。
| YUTOH | 2007/01/08 3:22 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ