★THE BOX★

i hope so
<< 祝・一周年! | main | 2007年の抱負とか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイバイ2006
今年一年間、好きなことしかしてません。
通信簿つけるなら5段階評価で4だな。
5にしても良いくらいなんだけど、来年は今年以上にしたいからね。
俄然、強気だー



俺の今年1年を一文字で表すと・・・

「嬲」−なぶる−

じゃなくて、

「起」−おこす−

だな。


「頭の中にあるイメージをたくさん具体化させた」

それに尽きるな。
俺が作ったものも、出逢いも、時間も一緒にすごした人の人生に関わっているということ
が嬉しい。

みんなも「今年の一文字」考えてみてね。



− オ マ ケ −

先日(12月31日午前0時26分)に1通のメールを数人に一斉送信しました。

内容は、
「A HAPPY NEW YEAR!!」
「今年もヨロシクね。 今年はよりいっそう楽しく過ごせるように見守っててくださいね。」
と。

1日早い年賀メールにどんな反応を示すのか期待しながら…


それでは発表します。

[ 0:26 ]

一斉送信

[ 0:27 ]

−さなえ−
「え?早くね?(爆笑)」

−j4−
「え?まだ31日だよ?え?よろしくね(笑)」

[ 0:29 ]

−arata−
「来年もヨロシクね☆ フライングも1日前になると素で間違えたんだか、ボケなんだかわからなくなるね☆シシ」

[ 0:30 ]
−non−
「え?えっ?前倒し?いいね〜(*・v・)b こちらこそよろしくm(_ _)m よいお年を〜」

[ 1:17 ]
−Tつや−
「早っ!今年もよろしくね!」

[ 1:22 ]
−さんなな−
「どうして一日早いのー?笑 楽しいこと万歳!(長いので途中省略)2007もよろしくね☆」

[ 2:57 ]
−キツ姉−
「散々突っ込まれただろうことを敢えて突っ込むよ。・・・ 24時間くらい早くね?」

[ 3:18 ]
−SAK−
「はいはい こちらこそヨロシク! 色々やるべ。」


以上

返信は 17人中8人 でした。
みんなわりと受け入れてくれて意外でしたw
さなえは「早くね?」って言ってる姿が目に浮かぶね。ナイス瞬発力!
j4は戸惑ってるんだねぇ。j4らしいなぁ。ちょっと悪いことしたなーw
arataは完全に俺を観察してますね。その後の展開に気づいてるんでしょうかね。
nonは前倒し好きだからな。完全に受け入れてるもん。
Tつやは隣にあの子がいたんでしょうかね。メールして返ってくるのはいつもこの時間ですねぇw。
さんななは心温まるメッセージをくれました。こんないたずらしてるのが申し訳ないぜ。
キツ姉、あざっす!そのツッコミ心に染みましたぁ〜
SAKは「はいはい」で全て消化したね。省エネか!!

NALLYはいつもとしてw、本命馬であるkonからの返信が無かったのは残念でしたねー
もしかして、シカト?いや、彼ならこんなバカな事を見過ごすわけないので多分ケータイを落としたんでしょう。


以上、新年プチドッキリ、ツッコミダービーでした。
| YUTOH | 日記 | 23:52 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
みなさん、改めて新年明けましておめでとうございます。
バカないたずらはもう去年のこと、今日からは2007年です。

みなさんにとって今年(2007年)が良い年でありますことを心から願っております。

今年も一緒に楽しく過ごしましょう。
| YUTOH | 2007/01/01 1:46 AM |
俺気付いたの昼過ぎで…

「返すタイミング無くした!」ってなって返せなかったよ…

改めて…

「一日はやっ!」
| ちょ〜 | 2007/01/01 2:30 AM |
そういえば明けましておめでとう!
| ちょ〜 | 2007/01/01 2:32 AM |
毎年よく明けるもんで、また明けちゃった。
2007だってさね。


ってことは ことよろ的コメントを…



と思ったけど
まっ
なくてもいっか♪


楽しいコトは良いことだ♪
ズンドコドコドン
楽しんじゃってくださいな♪

楽しいことに参加させてくれて ありがとねぇ〜ん。
| きつ姉 | 2007/01/01 3:48 AM |
わ。わわ

さなへはホント想像できるねww

…ちょっともしかしてって思ったサ(o`∀´o)シシ
YUTOHならやりかねないなとw


2006年、私の一文字は『転』。
転生、転楽し、転出、転換、転嫁、転進、転機…。説明無しっw
そのまんまなんだもん。わ〜


2007年も楽しもねヨロシクね。

あ、猛スピードで走っていかないでね(..)
追い付けないからww笑


| あらた | 2007/01/01 5:26 AM |
こないだシダックスこなかったしょ!
今年はあたしの通信簿も5にしたい!せめて4.5で 笑!
どうぞ今年もよろしくね〜☆
| りりぃ | 2007/01/01 11:47 AM |
そんな〜!!!

いや、その時間、東中忘年会の真っ只中w



ただね、昨日Nallyと話して、YUTOH家は一日間違えたんだね。
たぶん、もう年越しちゃったんだよ!って結果になったよ。


あ〜でもでも、やっちまったな〜・・・もう一回送って!!
一回だけ!ね、一回!!
| kon | 2007/01/01 12:30 PM |
ヤバイ!今起きた!ばあちゃんち行かなきゃ!


-ちょ-
おめでとう
遅いわー。見たらすぐ!見たらすぐピッ!だからー
ちなみに寝て起きてもまだ大晦日だったんだぜーー!

−キツ姉−
その入り方、もしかして落語かじってました?
ことよろ無いのかい。( −v−)
姉さん、今年も版画協会展の書類が届きましたよ。
参加したいと思いますー

−あらた−
今年の一文字、転 −ころぶ− ですか?
いきなり縁起がよろしくないなぁ。
違う?
今年は徐々に走るスピード速めてくよー
ちゃんと付いて来ないと置いてくからね。
俺は後ろ見ないで走るからー

−リリィ−
シダックス行ったら手稲に帰れないんだもんなー
俺だって行きたかったよー
一人で帰るの寂しかったわー
今年も遊ぶよ。夏はバーベキューだよ。今年もよろしくな。

−KON−
ちょっと、俺はいいけど、うちの家族全員が1日間違ってると思うなよ!
ちがうでしょうが。
俺が元日を間違える人間に見えるかー?
ましてや、律儀に年賀メールなんてするかー?
プチドッキリはもう始まってたんだよ。
あーあーせっかくのツッコミダービーだったのにぃ。
各馬ゲートが一斉に開いたのに、一歩も走らなかったなぁ。
まぁ半数の人は走らなかったわw
| YUTOH | 2007/01/01 4:54 PM |
クックク。。。
| P子 | 2007/01/01 9:01 PM |
クックク。。。
| P子 | 2007/01/01 9:01 PM |
そうか‥
メールがきた時点で気づいてないといけなかったんね(^_^;)

まじめに返して損した〜〜(>_<)笑

「よいお年を!」
| さんななさん | 2007/01/01 11:12 PM |
-P子-

実は本当の仕掛け人はP子なんだよ。
みんなにメール一斉送信した数分前に、
P子から「A HAPPY NEW YEAR」と書かれたメールが来てさ。
俺も最初はこの子バカなのかなーとか思ったけど、これは試されてるなと勘ぐってこう返しました。

「イェ〜イ 今年もよろしくね。・・・ってコラ!
1日早かったのか364日遅かったのかどっちなんだ?」
ってね。
持ち合わせのボキャブラリーで全力でつっこんでやりましたよ。

ありがとoka-Pおかげで楽しめたわー


−さんなな−

さんななは気づかなそうだもんw
かなり暖まるエピソードもらったんだけど、イタズラしただけに全部ブログに載せるのは気がひけたわー
今年もよろしくー
| YUTOH | 2007/01/02 12:10 AM |
二人で思いっきり納得してたけどねw


話によると、ゲート入り前に暴れて、検査したら薬物見つかって、除外になったって・・・俺・・・
| kon | 2007/01/02 12:52 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ