★THE BOX★

i hope so
<< わらわら | main | バイバイ2006 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝・一周年!
このブログを始めてから今日で一年経ちました。
思い返せばこのブログは去年の暮れに始まりました。

作品の発表や遊びの誘いなどに使い、
日常生活のすぐ側にあった感じがして、今では無くてはならないものの一つです。

当時は大学生でありながら自由に時間を使って過ごす生活であったために
「THE NEET BOX」
などとタイトルをつけましたが、
今では社会人となり、そんな生活でもないのでいつしかNEETを外しました。
今はただの箱です。

やはり働き出すと時間がないね。
学生の時は寝る前の1時間はブログの時間としてたんだけどね。
AM1:00過ぎると次の日眠いからねぇ、なかなか更新もできなくて。
細々と続けていけたらと思っております。

今年1年のダイジェストとして、各項目ごとに記事を選んでみました。

−フキダシ編−
「ちゃんちゃら笑わせてください」

−最多コメント編−
「休日」

−ニート丸出し編−
「ひとりナイトパック」
「初釣り結果報告」

−思い出作り編−
「あそびかた」
「みんなは家族です」


思い出に残っていることに限ってブログに記録できてないことが多いね。
残念だけど、その時は夢中で遊んでるからしかたないさ。

今日で今年の仕事は終わり!
よし、みんなお疲れ様。特に俺!お疲れ様でした。

| YUTOH | 日記 | 15:57 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
今年はね、思うに、あなたの年だったって言っても過言ではないと思うよ。

自分の中で、YUTOHきっかけで、そっから広がったってのは多かった気がするよ。人に会うとか、作品を作るとか。

ほんと、お疲れさま!w





あ、言い過ぎ?買い被り過ぎ?w
| kon | 2006/12/30 12:05 AM |
いや、嬉しいねー今年一年生きてて良かったなぁ。

たしかに広がりを見せたね。
人付き合いも遊び方も。
成長してるよ、みんな。

KONがアットホームな雰囲気を作ったからこそ広まりを見せたんだと思うよ。
そして、どんな遊びでも決して断らなかったその貪欲さもイイね。
2007年は自分からの発信も考えてるみたいだし、発信源が増えてくな。
もっと広まれー誰かに届けー
とりあえず来年もそんな感じでいこうね。
全力で遊ぼう。
| YUTOH | 2006/12/30 1:10 AM |
あそびかた
かわいいね。

なにかみつけたのかな

って私のコメントだったわーーー


2007年良い年でありますように。。
豪遊しよね。
いろいろ楽しみだーー
| ま | 2006/12/30 10:33 PM |
ーまー

俺は遊びにはうるさいぞ。
ついて来れるかな。
来年は今年より良い年にしような。
| YUTOH | 2006/12/31 10:20 PM |
ボンバーマンしてます

あけましておめでとうございます!

今年も遊んでください!

今年こそ、オセロしようねー

あー一年が始まるね☆

楽しみだぁ〜^^
| J4122 | 2007/01/01 1:24 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ