★THE BOX★

i hope so
<< ポーカー その2 | main | 祝・一周年! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わらわら
チュートリアルって面白いんだねー
いきなりM−1ネタとかやりがちのミスですが、
テレビ見てないんだわ。

結果だけ知ってて気になるモンだから、YOUTUBEで調べてみました。

「冷蔵庫」

「ちりんちりんが盗まれた」

が好きです。今年のM−1でやってたんだね。今日聞きました。



あとね、人志松本のすべらない話2のDVDも見た。
ほっしゃん。はすべってます。
松本さんのモザイク消しの話を見た人いますか。
うけるよね。



更に、今更だけどYOUTUBEでみっけた漫才。

「東京ダイナマイト」のツッコミに対してエアロビの漫才を見た。
何回見てもいい良いキレ。

効果は未知数。言いたかっただけ。


あーーあとね、今のミクシィのログイン画面で広告載ってるけど、
「内村さまぁーず」って見た?
ネットで配信されてるんだけど、初めて見たんだけどなかなか笑ったよ。
今流れてるのは第4回目らしく、「俺たち、即答倶楽部!」っていうコーナーだったよ。
登録しなくちゃいけないけど無料だから見てみると良いねー





「エゲツナイ セイヨク ヤデー!」
| YUTOH | 日記 | 18:30 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |
チュートリアルめっちゃ楽しかった!文句なしの優勝です 笑
内村さまぁーずタダで見れるの?
| りりぃ | 2006/12/25 7:35 PM |
安心して絶望できる人生。ね


M1は見れない。

見れないってのがミソだよね。私のお家。

去年のチュートリアルのネタが好きだ。
『たまねぎたまねぎ』覚えてる?ってか知ってる?
知らなかったら見てみてー。
ってかM1のDVD見てー
ってか見せてー……(;□;)あー



「野生すぎてグィって」
| arata | 2006/12/25 7:43 PM |
>リリー
見てたのね。クリスマスイブにM-1見てたのね。
ううん。なにも言わない。
でも更に内村さまぁーずも見る気なのね。
今日はクリスマスだよ!

ちなみにタダで見れるよ。

>arata
細かく出してくるけど、それ俺しか分からないでしょうねぇ。
たまねぎは俺昨日見たから良く覚えてるよ。

「ピーマン、たまねぎ、たまねぎ、たまねぎ…、たまねぎ。」ね。

「ピーマン、ウインナー、ホタテ、とうもろこし、ホタテ」はニューヨークスタイル。

ほら、みんなついて来いよーー


YOUTUBEへのリンク貼っとくね。見に行くといいよー

「僕のちりんちりん知りませんかー!?」
| YUTOH | 2006/12/25 9:17 PM |
チュートリアルは面白かった!
でも他がイマイチだったMー1。

展開読めたのにあそこまで笑わせてもらえるとは。

来年のクリスマス大会は漫才でもやるか〜!!

| SAK | 2006/12/25 10:44 PM |
私も、人志松本のすべらない話見た。。。。
カァァー。。。。。。。。。。。。。。。。。
| P子 | 2006/12/25 10:52 PM |
>SAK
漫才やってよ。
クリスマスに限らず。ラジオに撮れるような落ち着いたのがいいなw。
うそうそ。小木矢作風はむりだよねー

>P
最後のカァアは失敗らしいね。
悔やんでたもんね。宮川さん。

やっぱり河本のお母さんスゲーね。
| YUTOH | 2006/12/26 12:29 PM |
俺はおぎやはぎ大丈夫だよw

つか、俺くらいになると何でも・・・あ、笑い飯風は無理だ。


チュートリアルが面白かったね〜
他がそんなにだったから、際立ってダントツになったんだろうね。

ライセンスも好きだったけどな〜
| kon | 2006/12/27 9:41 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ