★THE BOX★

i hope so
<< BOSE | main | ポーカー その1 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとうありがとうありがとう
sf
J4のありがとうは俺らを幸せにしてくれたよ。
頑張ったかいがあった。

さっそくCD聴いたんだね。
カラオケ中にみんなにメール見せたよ。
みんなほっとしたような、幸せを分けてもらったような、誇らしげに「まぁな」みたいな顔に見えたわ。

全てうまくいったわ。
一週間前に頭に浮かんだ事柄が当日までに何とか形になった。
なんてったって内容がいいからねw
撮り溜めた音声も写真も加工しがいがあったよ。
何度も笑わされた。


その日飲み終わるころ、誰かが自分も何かしたい的な事を言ってたんだ。

「出た」

俺はみんなを巻き込んだかいがあったんだ。
俺はそいつに興味を持たせた。そいつの視野を広げた。
その人から始まるその先のストーリーが俺達を巻き込んで、影響を与えるかもしれない。
そのときは言ってくれ。協力しよう。
俺にとってみんながしてくれるように、その頭の中にあるものより更に良いものができるよ。


部屋の壁もラジオもその先の何かにつながってると思うと…

やめらんねぇよな。
| YUTOH | 日記 | 01:04 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - |
YUTOHは生き生きしているねーモノつくってるとき。

君に、『したい。けど出来ない。』なんて言ったら、
『やらないだけだ』
と、言われたことを覚えています。

『やらなかった事』を『やる』方向に向かせてくれたのは間違いなくYUTOHの発言と行動だね。

やる事多すぎて、まとまらないんですけどー――!!?!笑

| arata | 2006/12/11 8:50 AM |
俺偉そうな事言ってるなw

活き活きしてるのは当然。
俺の娯楽だからね。

わりと、やったらできるんだよ。
そのためには調べたり試したりすることになるんだけど、
それは楽しい事だし知識になるからね。
作れる事を知ると違ってくるよ。

できない理由は実はないのでは?と思ったから言ったんだ。
| YUTOH | 2006/12/11 12:59 PM |
今CDを聴きながらブログを見てたよ〜

もうおとついから聴きっぱなしの笑いっぱなし

すごいよ本当

友達に友達自慢したくなっちゃうよ〜

一生の宝物です!
| J4122 | 2006/12/11 4:22 PM |
>j4
自慢してもよいけど?w
なかなか細かいところまで頑張ってるから。
でもあともう1日あったら完璧に仕上がったのにな。

喜んでもらえて嬉しいよ。
これは俺含めた5人ともそう思ってるよ。
| YUTOH | 2006/12/11 4:55 PM |
趣味であそこまで出来るなんてやっぱすごいね!

いや 趣味だからこそとことん没頭できるのかな??

やるなぁ〜(▼∀▼)ニヤリッ

Jに男どもの愛が伝わって良かったね☆
| non* | 2006/12/11 6:53 PM |
あ〜自慢してほしい!!w

で、面白い奴らがいるぞってなって、

友達の輪が広がって、

で、その噂を芸能プロダクションの人が聞きつけちゃってね!w

で、芸能界入りしちゃってさ!

で、女優さんと恋をして!


何年後かに小説にされて暴露されちゃうんだ・・・うぅ・・・
| kon | 2006/12/11 10:12 PM |
>non
趣味でもあそこまで没頭することは無いよ。
集中力が高まったのもみんなが集まったタイミングとか、
頭の中のイメージとか恵まれてたんだわ。
全部予定通りではないけど、その場で機転が効いて良かった。
俺らの半分は愛でできてるからね。そりゃ伝わるわー

>kon
なにそこまで心配してた?
暴露されても吉川こーじはあっさり認めることで男を上げたとミクシィに書いてたなぁ。

あのラジオの発展がこの先どう変わるんだべ??
君にかかってるよ!
CD配っちゃう?
うぜーかw
| YUTOH | 2006/12/12 12:51 PM |
konく。暴露されて泣いてるねww


知り合いとかにJ4誕生日会の話しをしたら、『そのCD見たいねー』とか『聞きたいねー』とか『面白い事するねー』って興味持つ人いっぱいいたよ。


J4のは特別だろうから…☆



海賊版は……作らねの(・∀・)?ね
| arata | 2006/12/12 5:51 PM |
カッコイイなっ★
マグ!
懐かしぃ響き♪
カッチでした
| カッチ | 2006/12/12 6:20 PM |

私、ビジネスを考えてます

| Nally | 2006/12/13 12:48 AM |
>ara
デザインは見よう見まねだから専門的なことはできてないんだw
本職の人に見せたら笑われるよw
海賊版は作ろうか。
ジャケットは手を抜くけどね。

>カッチ
カッチにも見せたかったよ。
良いプレゼントになったんだよ。
マグは懐かしいね。そろそろ一年だな。
チャットでもする?w

>Nally
気が早いなw konほどじゃないけど。
これからの時代はインディーズバンドでもなく、自主制作映画でもなく、
RADIOか?レイディオの時代か?
今のギャランティは8:2だけどね。
| YUTOH | 2006/12/13 12:15 PM |
あれは良かったね(^^)ジャンルは違えど一応本職なんすけどー。あれは作れない。やはり愛情があればこそか?(笑)

ここにいる人達はみんなすごいよね☆職人達だ☆うらやましいよ(-∀-)
| さなへ | 2006/12/14 12:17 AM |
この後の誕生日プレゼントってどうするんだろう…と今から考える自分が(笑)

音声、画像ときたら動画か〜!?

あれか、映画しかないな。最初は寸劇で、二時間、三部作…これは全部そろうのに誕生日3回(笑)

俺なんて並大抵のプレゼント選びにも限界感じてるのにさ。

ったく、ハードル上げてくれるよなぁ。
愉快な仲間達は曲者ぞろいだ(笑)

楽しくてしゃ〜ね〜ぜ(笑)
| SAK | 2006/12/14 2:24 AM |
>さなえ
愛だろ、愛。

あれは職種うんぬんよりバカになれるかが問題さ。
深夜に一人でkonの頭をパス取ってるんだからw
逆に他の人がやったらどうなるのか気になるな。

>sak
確かにハードル上がったよな。
怖い。もう怖い。
ハードルの下くぐっちゃおうかなぁ。

映像はむずいぜー
音声は絵がない分、つぎはぎが楽だったからね。
まぁ、絵になる奴も多いから楽しみに待ってるわ。
裏方はまかしとけ。そのかわり表にはでねぇ。

ラジオCD聞いてて自分の声のこもりかたにがっかりしたもん。
| YUTOH | 2006/12/14 1:05 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ