★THE BOX★

i hope so
<< THE・手持ち無沙汰 | main | おめでとうありがとうありがとう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
BOSE
これマジで欲しいなぁ。
BOSE初のインイヤーヘッドフォン

phone
やっぱりアップルの白いイヤホンが嫌いだ。
付け心地は良いんだけどね。
色は黒で、渋い感じで音が良い物を探してたんだ。

http://www.bose-export.com/products/headphones/inear/index.html

¥15,540

あーあーーーサンタさん来ないかなー
| YUTOH | 日記 | 13:06 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:06 | - | - |
くるかもよー!
くるといいね☆
| | 2006/12/07 5:21 PM |
くるかもよー!
くるといいね☆
| | 2006/12/07 5:21 PM |
くるかもよー!
くるといいね☆
| | 2006/12/07 5:21 PM |
高いなぁ〜それ。
うちにもサンタさんこないかなぁ〜☆
カッチでした
| カッチ | 2006/12/07 7:02 PM |
ウチにそれくれ(゚∀゚)

サタンさん。サターーーンww
| non* | 2006/12/07 11:09 PM |
サンタさ〜ん!なんでも良いからくださ〜い!
| ちょ〜 | 2006/12/08 12:10 AM |
なんかサンタさんへのお願いコーナーにされてない?

最近は名無しと連コメントが多いねー
今回は合わせ技だしな。

>カッチ
高いのさ。小さいのに。
今年一年頑張ったから、ご褒美としてならギリギリ手が出そうな…
感じだよね。サンタさん。

>NON
なんでお前にやらなきゃいけないの!?俺が欲しいのに。
それよりこのイヤホンはnonにはもったいないわ。
nonはコードの長さ5センチもあれば十分。長すぎ永杉ー

>ちょ
なんかて何さ!!サンタさんも困るよ!
俺がサンタならちょーさんには休みをあげたい(泣)
| YUTOH | 2006/12/08 12:37 PM |
ねー。名称未設定さんおおいねー。
でも返事しちゃうわたしーwハハハ


じゃあ、サンタさん温かい冬をおねがいします。


…あれっ。そーゆーコーナーじゃなかったんだぁ(笑


| arata | 2006/12/08 12:49 PM |
その休み・・・もらった!!

えぇ〜ちなみに何十連休くれるのかな?(笑)
| ちょ〜 | 2006/12/08 11:59 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ