★THE BOX★

i hope so


| スポンサードリンク | - | | - | - |
9割終了
20061128_222811.jpg
壁紙貼り終りました。

階段の上は笑えるほど苦戦しました。全身のりだらけです。脚立×発泡スチロール×糊×俺のガチンコ勝負。
勝者、俺。

甘くみていたのはパテ。
ボード同士の段差やパテの厚塗りされた部分は壁紙ごしに分かります。

ぶっちゃけ週末を待ってみんなに手伝ってもらおうかと思ったほど、一人の作業は地味でした。

皆さん。
壁紙を貼ったばかりですが、壁を塗りたくなってきました。月日が経って壁紙が汚れてきた頃にもう一度楽しみましょうか。寝れない日曜日のあの『やっちまった感』をもう一度… 
| YUTOH | ケータイから | 07:23 | comments(13) | - |
最高窓
20061120_218787.jpg
続きを読む >>
| YUTOH | ケータイから | 02:35 | comments(14) | - |
Just Do It !!
20061115_216282.jpg
今週末やろうぜ!

日曜日はうちにおいでよ。
アラタのブログのコメント達を今見ましたよ。


日曜の予定ですが、
19時にマボロシの搬出しに行くから、近美とマボロシを見たい方は御一報を。時間合わせて鑑賞ツアーを組みます。
それとその後に建築ごっこもしますよ。みなさんふるって参加してくださいねー
| YUTOH | ケータイから | 12:43 | comments(7) | - |
本気(マジ)
20061111_214039.jpg
リフォーム始めました。

本日11月11日はやってます。

完成したら、と言うか完成する前から遊びに来てね!
| YUTOH | ケータイから | 13:46 | comments(6) | - |
素敵な
20061110_213546.jpg
くしゃみの仕方を教えてください。
| YUTOH | ケータイから | 12:21 | comments(7) | - |
人生を楽しもう
20061102_208792.jpg
俺と生きている方々へ

一緒に幸せになりましょう。
| YUTOH | ケータイから | 18:42 | comments(16) | - |
あっそう
20061026_204639.jpg
[太陽]を見てきた。
続きを読む >>
| YUTOH | ケータイから | 00:55 | comments(4) | - |
疲れきるまで
遊びました。久々にね。
先月から企画してた釣りは天気にも恵まれ、成功に終りました。

続きを読む >>
| YUTOH | ケータイから | 12:43 | comments(5) | - |
20061012_197533.jpg

雨かと思ったら晴れたね。
続きを読む >>
| YUTOH | ケータイから | 12:07 | comments(8) | - |
メッセージ*2
20061005_193364.jpg
先日買った古着のシャツのポケットにゴミが入ってた。
何気無く広げてみるとお菓子の包み紙でした。


気分悪くないね。ゴミなのに。
おそらく外国の物かな。英語書いてるし。


創作意欲が沸きそうな出来事でした。
| YUTOH | ケータイから | 19:08 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ